@@
No.2139021
>>2139018

ワールドカップ本大会の結果で協会の偉いさんの首が飛ぶほど
日本って強豪国だっけ?

イングランドが勝ち点1しか取れずにグループ4位で敗退したときも
協会が責任取ったりなんてしてなかったと思うけど

もしかして日本ってイングランドなんかより遥かに強い国になってた?
いつの間にか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る