ああ 
No.2139030
どのみち負けるんだから心配無用。恥晒しの試合にならなきゃいいよ。アジア最終予選最後の試合に負けた無能監督のせいでトップ通過出来ずドイツスペインの組に入ったんじゃないのか??持ってない監督だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る