ああ
No.2139058
広島サイドの「J観てない奴が判断するな、選出されても忖度じゃない」っていうのは100理あるけど、地上波ルヴァンであれやっちゃってるのはマイナスイメージ付いても仕方ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る