ああ   
No.2144280
>>2144278

名古屋とガンバは普通に納得なんだが。神戸は近年の流れからもう少しやるかと思ったけど、元々中位〜下位だしまあ納得。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る