ああ
No.2144296
清水は後半ATでの失点が9試合もあるらしい。
クラモフスキーの時は焼け石に清水とか言われて毎試合試合が決まった後の終盤に1点返してたのが懐かしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る