ああ
No.2144303
清水は夏頃に少し盛り返した時、サポが残留確定したかの様なコメントを多数してたけど、チーム全体があの雰囲気だと危ないと思った。
一度緩んだらなかなか立て直せないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る