2144414☆ああ■ 2022/11/05 21:43 (iOS15.7)
>>2144411 今日も皆さんの声援はとても心強かったです。ホームのような雰囲気を作ってくれましたし、チームが1人少ない状況で、苦しい時に声援はとても力になりました。
優勝できず悔しい想いもありますが、サポーターの声援に応えようと必死にやった選手たちの姿には感動しました。コロナ禍で無観客開催から始まり、いつ自分たちの心が折れてもおかしくないような状況でこれまでやってきましたが、最後の等々力3連戦での声出し応援を浴びてプレーができた選手、それを聞いて指揮をとれた自分はとても幸せだと思いますし、皆さんには感謝しかありません。
1年を通して良い時も悪い時も苦しい時もたくさんありましたが、選手は皆さんの期待に応えようと一生懸命やってくれましたし、サポーターの皆さんは逆に自分たちが苦しい時に力を与えてくれました。特に今日は本当に心を打たれるようなサポーターと選手の一体感を感じました。
これからこの悔しさを感じながら選手たちは成長していってくれると思います。次こそは「勝っての悔し涙」にならないよう、また選手とサポーターがひとつになって頑張っていきましょう。本当に1年間、ありがとうございました!
鬼木 達(soccer ball)
辞任するコメントじゃない