ああ
No.2152745
代表離れが起きてるとしたら、どう考えてもネットで馬鹿みたいに森保叩いてる奴らのせいだよ笑
代表好きです!なんて言ったらこんなヤバい奴らと同類だと思われちゃうんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る