ああ
No.2152749
DF中山の代わりにFW町野を読んだけどさ

DFでは板倉と冨安も怪我してなかったっけ?
この状況でDFの枚数を割いて本当に大丈夫なの?

あと、浅野は本当に間に合うの?
今回は怪我人を招集しすぎてて、訳がわからん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る