ああ
No.2152751
大迫がいる?いらない?
大迫から脱却しなきゃだよ。来期のW杯は使えないしな。大迫が居ないプランBはまるで機能しないから良い機会かもな。大迫もサブ面扱い嫌ならしゃーない。どのみちドイツ戦で奇跡の勝ち点取れなきゃ全て終わるなら森ポンの好きなようにさせれば良いさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る