ああ 2022/11/08 15:34 A104SH No.2152751 大迫がいる?いらない? 大迫から脱却しなきゃだよ。来期のW杯は使えないしな。大迫が居ないプランBはまるで機能しないから良い機会かもな。大迫もサブ面扱い嫌ならしゃーない。どのみちドイツ戦で奇跡の勝ち点取れなきゃ全て終わるなら森ポンの好きなようにさせれば良いさ。