ああ
No.2152756
欧州はギリギリまで試合やるから日本にとっては11月開催は良い条件だよね。きついのにかわりはないけど何が起きるかはわからない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る