ああ    
No.2152770
>>2152761
それだとフェアではないので、横浜川崎が勝った時の勝ち点は3倍で宜しいでしょうか。
負けた時の勝ち点も3倍で構いません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る