ああ
No.2152774
冬開催の煽りで色んな国の代表メンバーがボロボロだけどもそれでも強豪国は代わりのメンバーも聞いた事あるメンツで恐ろしいわ
なんかこう国としての層の違いをまざまざと見せつけられる感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る