ああ
No.2154466
あーあー暇だ😮‍💨
京都はまだ試合あっていいな
勝ち抜けば来年J1 でまたやれるんだもんな
昇格かかってるのと同じだもんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る