ああ
No.2156511
川崎のドグソってさ、
罠じゃないのか?って思ってきた

相手10人と思って調子こいて攻めたら、
オープン気味になって、
逆に点取られる気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る