ああ
No.2162085
熊本は守備が甘いのと終盤の空中戦ほんと無意味だと思った
トラップそのまま攻撃に持ってく勢いがあれば2枚目のDFぐらいは出し抜けたのに

まあでもあのポストを見るに運そのものがなかったのかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る