ああ
No.2162090
J1の17位より強いチームとJ2の2位より弱いチームが同じ条件で試合させてもらえるとか虫が良すぎるだろ
プレーオフなんてなくてもいいくらいなのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る