ああ
No.217077
勘違いして欲しく無いのはタイトル数で誇ったり、アジア王者を誇れるのは監督や選手たちであってサポーターではないよ。

サポーターはあくまでサポーター。

何冠もしてるチームのサポーターも無冠のチームのサポーターも結局は同じだからね。
別に偉くもないし、他を下に見るのも間違ってる。

自分のことのように自慢したい気持ちはわかるが違和感ある。
不愉快だからそういう考えは今すぐ改めてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る