マルモ
No.217125
各チームのサポにライバルチームはどこって聞いたらおもしろそう。浦和のライバルはどこって聞いたら
鹿島ってこたえる人より、アジアとってるガンバとこたえる人のほうが多い気がするな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る