@_@◆z0MWdctOjE
No.217142
川崎-FC東京が、早くも荒れてる
詳細はよく分からないけど
〇昨日の夜はった、ビジター側のガムテ・ペットボトルの全てを川崎の運営が剥がしたらしい。
 (ホーム、1階自由席は、事前抽選制、2階自由席は、先着順だけど、みんな椅子とか持ってきて座って時間まで待機)
〇川崎でのルールは、7時前のテープ類は全て剥がす旨を告知済み
〇それに怒った、FC東京サポが係員に食ってかかり、パトカー到着らしい。

どうみても、ルール違反している、FC東京サポに非があるとしか思えないのだけど?
なぜ、これで川崎の運営に食ってかかるのか、俺には理解出来ん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る