ああ
No.2173786
上福元のセーブ率が高いと言うことは守備も弱い。そして前線の決定力も無い。何よりセットプレーからの失点も目立つ。
フロンターレの試合の時も酷かったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る