ああ
No.2185006
2000年前半ごろの一体感が今のW杯って無いよな
あの頃は他人が他人を好き勝手評価する媒体があまり無かったってのもあるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る