ああ
No.221058
上海上港は主力のフッキとオスカル温存してるんだぞw
しかも連戦でターンオーバーしてる。
フッキとオスカルいないんだから1stレグで確実に勝たないとね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る