ああ
No.221097
なんで浦和サポ認定なん?
去年のACL王者だからリーグで見てたし知ってるわ
ベスト16じゃないんだから
てかしつこいなー鹿サポ
準決勝になってからにした方がいいぞ

荒らし報告までしてるしさぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る