総合板だし良いでしょ 2018/05/09 20:28 SO-04G No.221100 「たかが、ラウンド16で騒ぐな」 「たかが、予選リーグで騒ぐな」 どうとでも言えるし、言い出したら荒れるから、お互い止めましょう どちらも 今日の試合が終盤になる時間帯なので