総合板だし良いでしょ
No.221100
「たかが、ラウンド16で騒ぐな」
「たかが、予選リーグで騒ぐな」

どうとでも言えるし、言い出したら荒れるから、お互い止めましょう

どちらも 今日の試合が終盤になる時間帯なので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る