ACL他サポ
No.221117
J代表としてACL頑張ってるんだから、J1総合板でACLの話してもいいでしょうに。

負けた時は「日本の恥」だの「ACL軽視」だの散々叩くくせに、ほんと勝手な連中だなww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る