キッチン
No.222166
23:51
夏の移籍だよ。降格するかなんか分かんないから契約したなら来るでしょ。
仮にシーズン終わって降格してしまったなら移籍もあるかもしれないけどその時には結構な移籍金が入るだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る