ああ
No.2224960
あれが残留宣言とまで言えるかどうか
来期も広島って言ってるならそうだけど、今はって使ってるのが微妙な気もする
でもまあ残るんだろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る