ああ
No.2225733
>>2225729
野上は名古屋の山口GMから誘われたらしい

関係者によると、広島残留か悩んだ末に新たな挑戦を選んだという。名古屋には横浜FC在籍時に監督だった山口素弘ゼネラルマネジャー(GM)がおり、恩師からのオファーが決断を後押ししたとみられる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る