ああ
No.2238982
クロアチアはたぶん思ってるより拮抗した展開になると思う。
日本のレベルは普通に高いよ。
やってはいけないのは90分以上闘うのを見据えること。
向こうは延長の激闘でチームが一枚岩で準優勝してるし試合を熟知してるメンツが多い。なにより100戦錬磨のモドリッチがいるし、長引けば長引くほど不利になる。点取るために、前半から仕掛けないといけないからジョーカー三笘とかいってないでスタメンで出せ。😠

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る