ああ 2022/12/03 10:59 iOS15.6.1 No.2238982 クロアチアはたぶん思ってるより拮抗した展開になると思う。 日本のレベルは普通に高いよ。 やってはいけないのは90分以上闘うのを見据えること。 向こうは延長の激闘でチームが一枚岩で準優勝してるし試合を熟知してるメンツが多い。なにより100戦錬磨のモドリッチがいるし、長引けば長引くほど不利になる。点取るために、前半から仕掛けないといけないからジョーカー三笘とかいってないでスタメンで出せ。😠