ああ
No.224033
川崎サポだけど、今の川崎のサッカー見てて面白い?まじかよ笑
風間スタイルが消えかけてて、かと言ってカウンターや、速攻が出来ない今、ぶっちゃけ見ててイライラすることの方が多い。
見てて面白いのはFC東京とかプレースピードが早いチーム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る