ああ
No.2242691
今更かもだけど、ワールドカップの試合映像、選手をズームする時、被写界深度が浅すぎると思わない?
スポーツの映像で背景ボケとかいらんと思うんやけど。
なんか、配信側の自己満を感じるんよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る