ああ 
No.2242695
多分だけど、クロアチアはそこまで攻めてこないかもな。案外守備的に来てこっちの様子を伺ってきそうな予感。

だから余計にやりづらくなりそう。
コスタリカ戦とまではいかないけど、それに近い試合になる気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る