ああ
No.2254071
選手によくやったって直接声かけるのは違うと思うけど、
難しいグループリーグ突破してよくやったのは事実だしなあ…裏では褒めてもいいんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る