ああ
No.2255454
みんなあまり知らないと思うけど、一美もかなり良いからね
3年前は京都で19点取ってるから
パトリックとのコンビも楽しみだし、そこにルキアンも来たらJ1でも上位クラスの攻撃力じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る