ああ
No.2257254
>>22572512ステージ制だったら前半優勝したりしそうだけど、ワンシーズ制では最後力尽きてそう
補強も正直そんなに怖くないし
オルンガ来たら話変わるけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る