ああ 2022/12/10 15:05 F-04K No.2260878 アルゼンチンのチーム自体は糞だ ベンチにボール蹴り込んだり、敗者の傷に塩を塗るような煽り 準決勝はクロアチア全力応援 アルゼンチンは大嫌いになった 早く負けてしまえ