ああ
No.2260878
アルゼンチンのチーム自体は糞だ
ベンチにボール蹴り込んだり、敗者の傷に塩を塗るような煽り

準決勝はクロアチア全力応援
アルゼンチンは大嫌いになった
早く負けてしまえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る