ああ
No.2260883
>>2260880
まぁそうだな

とりあえず凄く良い試合だったし感動した!
それだけで良いんじゃないか?

W杯出た事ないけど、あの激闘をPKで勝ったら、もう興奮して訳もわからなくなるでしょ
オランダも分かってるし、逆だったらオランダもそうなってたんじゃ無い?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る