ああ 2022/12/10 15:13 iOS16.1.2 No.2260883 >>2260880 まぁそうだな とりあえず凄く良い試合だったし感動した! それだけで良いんじゃないか? W杯出た事ないけど、あの激闘をPKで勝ったら、もう興奮して訳もわからなくなるでしょ オランダも分かってるし、逆だったらオランダもそうなってたんじゃ無い?