ああ
No.2262186
鳥栖は駅に近いのはいいけど、帰りに駅までの道が混雑するし電車の本数も少ないし結局時間かかったよ。
埼スタとかパナスタとかスタジアムまで少し歩くくらいが高揚感あるし好きだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る