ああ
No.2263304
>>2263278
最初鈴木の方がヤバいやつだと思ってたけど、鈴木が試合中怒るのはダメなのにボールボーイにガチギレしてる権田はバリバリスタメンだったりとかもっとチームとしての約束事が欲しいって言った三笘に対して薫が戦術なんだとか言ってる森保さんの方がヤバいって思うようになった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る