ああ
No.2267984
J2オールスターズじゃないって言ったら
J2の人に失礼とかアンチの質も底だな
面白くもない。揚げ足取ろうとして失敗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る