ああ
No.2270014
浦和のユニ

イングランドのユニと似ているけど、グラデーションなしだとやっぱり酷いな

ナイキは軽量化に特化してて、内側の洗濯タグまでも選手仕様のものはユニに印刷されてて無駄なもの一切ないのに、デザインが……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る