ああ
No.2270020
>>2270013
選手側が違約金払って解除するしかないと思いますよ。
クラブが寛大だったらノーペナルティで契約解除にするでしょうけど。
年俸予算がない場合もお互いノーペイで解除するかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る