ああ
No.2270044
>>2269764一番わかりやすいのは98に国内組だけでイランとW杯第3代表決定戦で戦った時にアジジ、ダエイ、マハダビキアのブンデス組にわりとボコボコだったのよ。勝てたけどヒヤヒヤ勝利。今でもあそこにバゲリいたら日本は勝てなかった!と色々な人に言われてますよ。つまり海外組の強さはコンディションもあるけど結局ガチ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る