ああ
No.2271828
木下は京都だったのか。浦和で使われて無かったけどJ2では体躯良いしタッパ190で走れるし結構良かったんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る