ああ
No.227545
ガンバの試合の審判、ガンバ寄りかと思ったら見えていないだけな気がしてきた。
アメフトの試合捌いても日大の反則もわからんのだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る