ああ
No.227557
後半20分まで0-0ならオフサイドなしにしようや
浦和ガンバ、ボヨヨヨ〜〜〜ンみたいなシュートばっかでつまんねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る