ああ
No.2275714
今はyoutubeっていう忖度もないコンテンツがあるのに、いまだにテレビにこだわる理由よ
M-1って審査員が決められてるのがやらせ感ひどい。あからさまに贔屓する奴いるし。
M-1優勝してもその後ほとんど優勝者見ないじゃん。
M -1に再現性はないが、youtubeに再現性はある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る