ああ
No.2275722
別にウエストランドの井口はレオザって言ってるわけじゃなくね
それをレオザの悪口言うなって言ってる人たちは図星なんだろうなぁ笑
効いてるから怒ってそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る