ああ
No.2279115
J2民がお邪魔します。
今年の磐田や清水、京都の試合はたくさん見てましたが、J2なら少なくとも5チーム以上がその3チームよりは上ですね。
J2のレベルを侮っていたら痛い目にあいますよ。
実際に参入プレーオフでは、ホームアドバンテージのある京都が、J2で6位の山形に子供扱いされてましたからね。
ルールに救われて奇跡の残留を果たせましたが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る